こたつにアルミとみかん
主にMHシリーズのプレイ日記。ちらほら他のゲームの日記とか雑記もアルヨ

驚愕
ところでこの動画を見てくれ、こいつをどう思う?



すごく…遺憾です…


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンター - ジャンル:オンラインゲーム

失踪していました
お久しぶりです笑

もう自分でもまったく見てなかったのですが閲覧者2名様くらいぽつぽつ来て下さっているようで。
ちっとも更新していないのにありがたいことです。
でも、もしかしたら業者とかですかねw

MHは、二年前にtri買ってから、冬くらいに辞めてからちっともやってないですね。
自分は据え置き勢なのでpspにも手を出していないのです

ブロガー仲間のringo.5さんもストⅣブログに変わってらして吹きましたw

自分は格ゲーはほとんど経験ないのですが、ストⅣは面白そうですね。
ただ箱もPS3も持ってないし、環境を整えるにも結構お金がかかりそうなのでやらないです´`
ニコ動でせんとすさんの動画を見て満足しています。



そういえばMHは8月25日にMHP3のHD版がPS3で出るらしいですね。

とうとう携帯機→据え置きになってしまったか、という感じですw

これはどうなんですかね。
セーブデータ互換ですし、HD映像や3D立体視は魅力的ですが、PSP勢の方々はどれくらい買うんでしょうか。
家庭用の新規参入もそこそこはいるのでしょうけれど。

というかやはりSONYなんですね。triとはなんだったのか

3DSもウケが悪くwiiUも前評判が怪しいので、任天堂は大丈夫なのでしょうか…?
PS Vitaに喰われそうな気がしてなりませんw

ちなみに自分はPS3持ってないので、興味はありますがやらないですね。

というか大学も三回生になりまして、大変になった学業の上にサークルは引退、さらに就活ものっかってくるので本格的にゲームをじっくりやる、というのができなくなっていますねw

そんな感じですがまた何かあればお会いしましょう
MHP3について
PSP『モンスターハンターポータブル3rd』、12/01発売決定

おそらくはもう巷でかなり噂になっているのでしょうがP3の発売日が決定しましたね

私はPシリーズは買う予定がないのですが
これを見てるとwiiでのMH新作はますます無さそうになってきましたね

ぽかぽかアイルー村も順調に売れているようでなによりです
動画みてみるとどこでもいっしょとどうぶつの森とパタポンを足したような雰囲気に感じました

これでより幅広い層にMHファンが広がるのは嬉しいのですが

ロックマンとかの稲船さんになにやらよからぬ風が吹いているようで
ちょっぴりCAPCOMの行く末も心配だったり


このブログの行く末も心配ですねw

殆ど更新していませんが訪問してくださっている方々には感謝です

またネタがあれば更新していきたいですね
失踪してません
生きてます!ネタがなかっただけです
お金なくて機材買えないし、オンラインもやることないしで失踪状態なってました

6月はXboxのフロンティア出るらしいですけど買いません
年末のP3もたぶん買いません

やってみたいけど携帯機も買うとほかのことかなぐり捨てて廃人ライフになってしまいそう

3Gはどうなったんでしょうか;;


表紙も凝ってる

いつ出たのか知りませんけど大全3が売ってたので買ってきました

内容はトライ世界のみに焦点があたっています。

前回の大全Gが寄せ集め+αというがっかり内容だっただけに不安でしたが
これはなかなか面白そうです

買ってすぐだからまだ読み込めてませんが、とにかくイラストが豊富です。

いままで8割ゲーム内CGだったのが8割イラストになってます
さらにテキストは前にも増して充実してるようです

3はグラフィックが少なそうだから、ひとつひとつに手間かけられたのかな?

値段は\2,000です。買う価値ありですよ!



ちょっと短いから追記にバトン追いときます

[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【MH3日記#32】天には業火、地には吹雪(←うろ覚え)
こんばんは!

新イベ集中のときまで課金するつもりはなかったのですが、
例の達人ビールTシャツのためにID確認しないといけなかったので課金してしまいました。ああ\900…

浮気はいくないってことでTシャツのみに応募。あたるといいなあ
当たったところで着るかはまた別としてw

さてせっかくなので、レウス&ベリオの新イベもやってきました。


[READ MORE...]

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム



プロフィール

けむり

Author:けむり



みてくれたひとびと

いつもありがとうございます><



リンクさせて頂いてます

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー別一覧



いきもの



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





